5/26-27 団親子キャンプのお知らせ

BS隊諸君、先週末のキャンプおつかれさまでした~
新入隊員にとっては初めてのキャンプでしたが、楽しんでもらえたようでなによりです。

さて、親子キャンプのお知らせです。BS隊のスケジュールね!
集合:5/26(土)10:00 猿花キャンプ場
解散:5/27(日)12:00 猿花キャンプ場

『新歓キャンプの記録ノート、ロープ、お弁当は必ず』持ってきてください!
もちろん、一泊キャンプに必要なものも全てです!

あと、保護者の方へ連絡です。
26日夜、キャンプファイヤの前にBS隊の入隊式を行います。
ぜひ見にいらしてください。よろしくお願いいたします~

4 件のコメント:

  1. 足田、26日土曜は部活があるため午後から遅れて参加します。
    金曜日朝の時点で、連絡網が回ってきていないので、
    コメント投稿しました。

    返信削除
  2. アッシー連絡ありがとう(^_^)
    ヘイヘイヘイ、誰だ班長は~!
    連絡網はちゃんと回そうぜ~

    返信削除
    返信
    1. 昨日の10時半頃連絡網まわってきました!
      もっと早く回してほしいです・・・

      削除
  3. 両方の班とも連絡網が遅れたのかな?
    まあいいさ、次回以降気をつけよう~(^_^)

    返信削除