5/6の集会とテーマについて

早いもので5月になりました。GWのど真ん中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お出かけされる方は、事故や怪我には十分ご注意くださいね。

さて、BS隊の次回集会連絡です。
5/6(日)07:00〜 恒例の氷川神社清掃
あくまで自主的な活動ですが、なるべく多くのスカウトに参加してほしいので、
ぜひ来てください!

あと、すっかり告知を忘れていたんですが、今年度のBS隊テーマは

「本気出す!」

です。みなさんの本気、100%の力をぜひ引き出してください!

ちなみに終わっちゃった4月のテーマは
「春は心機一転新しい環境に早く慣れるために本気出す!」
5月のテーマは
「落ち込みやすい時期だから油断しないためにも本気出す!」
です。5月病には、くれぐれもご注意を(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿