カブ隊クリスマス会

12月17日(日)に高鼻コミュニケーションセンターでカブ隊のクリスマス会をしました。
隊長渾身作のカブ隊おそろいTシャツでつくったクリスマスツリーです。











楽しいゲームを組ごとに考えました。









サンタに扮したスカウトたち。組ごとにサンタを一人決めて、サンタのひげを取り合うゲームです。
ゲームの後はおいしいお食事です。保護者のみなさんが一品ずつ持ち寄ってくれたお料理で楽しいブッフェです。
かわいいイチゴのサンタクロースですね。あっという間になくなりました。

見学のビーバースカウトもたくさん食べます。みんなで食べるとおいしいですね。



 これで今年の活動も終わりました。
年明けはスキー舎営の準備、スキー舎営、団新年会と1月から盛りだくさんの活動予定です。

 








0 件のコメント:

コメントを投稿