今年もお世話になりました

2012年も残すところあと十数時間となりました。 自分にとってはあっという間の一年でした…みなさん、来年もよろしくお願いします! さて、サボっていた写真をアップロードしたので、ご笑覧あれ。

20120917_Skill-O-Rama

20120922-23_中3生BS卒業おめでとう

20121006-07_秋の味覚満喫湯けむりキャンプ

20121103-04_オーバーナイトハイキング

20121118_パイオニアリング

20121223_クリスマス的な何か

ちなみにBS隊の次回集会は、CS隊へのデンコーチ奉仕になります。
1/6(日)10:00-12:00 大砂土公民館
特にスキーに参加するスカウトは来てくださいね!

それでは、良いお年を〜

4 件のコメント:

  1. 今年はパイオニアリングやらキャンプ参加させてもらったりやらいろいろお世話になりました!!
    来年もよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. あだちdragonさん、こちらこそBS隊がお世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますね〜

    返信削除
  3. はじめまして、きずなウォーキングから来ましたくじらと申します。
    webサイト楽しく拝見させていただきました。

    いろいろな機能がたくさんあって、とっても楽しいサイトですね。きっとお若い隊長さんなのかしら。

    私はボーイスカウトを卒業して30年以上たちますが、埼玉在住なので応援しています。やさか!

    返信削除
  4. くじらさん、応援のコメントありがとうございます~
    結構更新もサボることが多くて申し訳ないですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

    自分は、大学生のころからリーダーをさせていただいておりますが…最近、登山やらスキーやら雪合戦やらで、息が切れるようになってきました(笑)
    活動後には、カラダの重さを実感する毎日です。
    気持ちだけでも若々しく、スカウトたちについていけるようがんばりたいと思っております。

    拙いサイトではありますが、今後もご笑覧いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします~

    返信削除