【カブ隊】 1/13(金)~1/15(日)冬季舎営のお知らせ!


こんにちは!カブ隊長です!21歳になりました!笑
この前の新年会の前の集会で、まさかソングがハッピーバースデー的な歌だとは思わなかった~ 「あれ?3組組長、なんのソング歌うか言わないじゃん!歌う曲がわからないのに何を歌うんだろう…?」なんて思ってたんだけどね… 涙もろい隊長は泣きそうになりました。てか泣きました。笑 ありがとね。

はい、では次回はみんな楽しみな冬季舎営です!

★1/13(金)~1/15(日) 冬季舎営

★集合:1/13(金)18:00 土呂駅東口

★解散:1/15(日)18:00(予定) 土呂駅東口
遅れそうなとき、早まりそうなときはデンリーダーを通して保護者の方に連絡します。

★服装:私服(とてもあたたかい)+チーフ+スノーブーツか長靴
↑しおりもみてね。運動ぐつはだめだよ!上着はスキーウェアを来てくる子が多いかな?

★持ち物:しおりをみてね!持ち物リストを見て、忘れ物をしないように。自分の持ち物にはしっかり名前を書きましょう!あと、寒さに負けない強い心!

★しおりに書く欄があるので、体温や体調などをちゃんと書いてきてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の○○

金曜までかぜをひかずに、元気に集合場所に集まること!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、これから楽しい舎営だけど、ルールはしっかり守りましょう。
スキー場や旅館は、みんなだけのものではありません。自分だけ楽しかったらいいや、じゃなくて、まわりの友達や、他のお客さんのこともちゃんと考えて、
考えたら、そのなかでめいっぱい楽しもうね!たくさん滑って、たくさんうまくなろう!

それじゃまた金曜日に会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿