【カブ隊】 1/29(日) 組集会のお知らせ!


こんにちは!カブ隊長でーす。
冬季舎営はどうでしたか??二日目はかなり雪が降ってしまったけど、最終日のはじめの方は晴れてよかったです。。
僕たちが冬季舎営に行く1週間前までは、全然雪がつもってなくて、スキー場も地面が見えちゃうくらいだったんだって。それがカブ隊が行ったときには、ちゃんと雪も降ってくれて、たくさんスキーができたのは、みんながふだんからいい子にしてるからかな?笑 隊長はそうだと信じています!笑


それでは次回の集会の連絡です!

☆1月29日(日) 合同組集会

☆時間:10:00~12:00

☆場所:大成公民館

☆服装:私服+チーフ

☆持ちもの:いつものもの、はさみ、カラーペン、新聞紙(組長と次長だけ)、冬季舎営のしおり
※しおりは感想などを記入して持ってくること!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来週の集会はいつものあれです、あれって言ったらわかるよねー?笑
組のみんなで舎営で楽しかったこと、大変だったこと、いろいろ話して、楽しそうな様子がとーーーっても伝わるようなものをつくってね~!

それではまた日曜日に会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿