【カブ隊】2/19(日)組集会!



こんにちは!隊長です~
突然だけど、マクドナルドのポテトってすごくおいしくないですか?このブログを書いている今、まさにマクドナルドのポテトを食べています笑 身体に悪いとはわかっているんだけど、なぜだか急に食べたくなるときがあるんですよね~。みんなも大宮駅のマクドナルドに来たら、ひとりさみしくポテトを食べる隊長を目撃できるかもしれません。笑


それでは次回の連絡です!

☆2月19日(日) 組集会

☆場所:大成公民館

☆時間:10:00~15:00

☆服装:私服+チーフ

☆持ちもの:いつものもの、カブ弁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の○○

来年度カブ隊の活動でやりたいことを考えてきて!くまスカウトは、今年一番楽しかったこと!よろしくね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、次回の集会は3月の隊集会のための準備集会になります~。まだ2月だけどね、イレギュラーでごめんね!いよいよホントにラストだね!準備の段階から気合い入れて、最後まで駆け抜けよう!

それではまた日曜日に~。

0 件のコメント:

コメントを投稿