【カブ隊】 2/26(日)隊集会のお知らせ!


こんにちは!カブ隊の隊長でございます!
ただいま、ディズニーランドに来ておりま~~す!プーさんのハニーハントにならんでまーす!ここは本当にはちみつくさいですよね、、
※おみやげはありません!

それでは次回の連絡です!

☆2/26(日) 隊集会

☆時間:10:00~15:00

☆集合場所:NACK5 GATE1前

☆解散場所:県営球場グラウンド
※お迎えの際は、運動靴・スニーカー等、ヒールのない靴でお願いします。

☆持ちもの:いつものもの、カブ弁、

☆服装:制服、制帽、カブソックス

※くまスカウトは上進集会(月の輪集会)があります。
隊集会後、高鼻コミセンに移動し、1~2時間程度(17:00まで)やります!よろしくお願いします(^^)


はい、今回は「今週の○○」コーナーはないんだけど、みんなに紹介したいものがありまーす。
その名も、「SCOUTUBE」!「SCOUTUBE」とは、とある地区のローバー隊(カブ隊からボーイ隊に上進して、ボーイ隊からベンチャー隊に上進して、さらにベンチャー隊から上進すると、ローバー隊です!長い!)
まあそのローバー隊が、ボーイスカウトのローピングなどを使った面白い動画を週に2回くらい、YouTubeにアップしているんだよね!上進していくとこんな活動するんだ!ってよくわかると思うから、ぜひぜひお母さんお父さんと一緒に見てみてください!YouTubeで、「SCOUTUBE」と検索すれば出てきます!

さてさて今週はなにをするんでしょうか??楽しみにしててください!!
それではまた日曜日に~。

0 件のコメント:

コメントを投稿