【カブ隊】2/5(日)組集会のお知らせ

こんにちは!カブ隊長です。
テストが終わって、大学生はもう春休みです(^^)
僕は来年大学を卒業するので、そろそろ、大学を卒業したあとに働く場所を探さないといけません。いわゆる、シューカツってやつなんだけど、どんな仕事が自分に向いてるのか、よくわからなくて、それを探しているところです笑 なにか僕に向いてそうなお仕事があったらおしえてね笑

さて、次回の連絡です!

☆2月5日(日) 組集会

☆時間:10:00~12:00

☆場所:大宮第二公園ドーム下

☆服装:私服(あたたかい)+チーフ

☆もちもの:いつものもの、新聞紙(組長と次長のみ)、舎営のしおり(前回受け取り忘れました、感想書いてね~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の〇〇

隊長と永井副長と羽田副長が2回じゃんけんをしました。
このじゃんけんでは、次のことが起きました。

①一回目はあいこで、二回目は3人のうち1人が勝ちました。
②永井副長は二回ともチョキを出しました。
③羽田副長は一回だけパーを出しました。
④隊長は二回目にチョキを出しました。

さて、このとき隊長と羽田副長は一回目になにを出したでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、そろそろ節分ですね!鬼を追い出して、幸せな一年にしましょう~!
それではまた週末に!

0 件のコメント:

コメントを投稿