【カブ隊】 3/26(日) ラスト集会!


こんにちは!隊長です!
ブログを書くのも最後だと思うと悲しくなりますね…
先週の東京への旅はいかがでしたでしょうか!じぶんたちで計画を立て、それをやる…なんだか達成感ありませんか?ともかく僕は楽しかったです!


それでは次回の連絡です!

☆3/26(日) 最後の隊集会!

☆時間:10:00~15:00
最後だし、くまスカウトは終わったあとおしゃべりしましょー!別に集会じゃないから、予定がある人は参加しなくても大丈夫だよ~

☆集合:北公民館

☆解散:大宮公園(護国神社)

☆服装:制服、制帽、カブソックス

☆持ちもの:いつものもの、模造紙にかざりつけられるもの(テープやペン、シールなど)、前回の旅の資料、「いつもげんき!」な心

※13:00ころから護国神社にて東京への旅の発表会を行うので、保護者の方も是非ご覧ください。


さてさて、日曜日は雨予報らしいっすよ…?みんな今まで気がついてなかったかもしれないけど、俺が隊長になってから集会の日に雨が降ってない!(たぶん)
これってすごいことじゃない?最後も隊長の晴れ男パワーで頑張るから、はればれとした気持ちで最後の活動を終えましょう!

それではまた!

3 件のコメント:

  1. カブ弁は、いりますか?

    返信削除
  2. ごめん!完全に書き忘れてた(>_<)
    カブ弁いります(>_<)

    あだち

    返信削除