【カブ隊】 3/5(日) 組集会&上進集会(月の輪集会)のお知らせ~!

こんにちはー隊長ですー
この間のウルトラクイズはどうでしたか??僕はやっぱり県営球場に入れたということにとても感動しました!みんなの前ではテンション上がってないふりしてたけど、さすがにはしゃいじゃってねー、ずっとうきうきうかれてました笑
それ以外にも、もちろん大宮公園の今まで知らなかったことをたくさん知れました!意外と遺跡というか、記念碑みたいなのがけっこう立ってて驚きました(*_*)

それでは次回の連絡です!

☆3/5(日) 組集会

☆時間:10:00~12:00

☆場所:中部公民館

☆服装:私服とチーフ

☆持ちもの:いつものもの、ごみ袋

※くまスカウトは上進集会(月の輪集会)があります。
7:30に氷川神社の鳥居前に集合で、ボーイ隊の早朝清掃に参加します。
それから北公民館に移動し、ボーイ隊と一緒に朝ごはん(カップ麺が出ます)を食べます。
食べ終わったら組集会に向かい、組集会が終わったら大宮公園に移動、昼食(カブ弁)をとったあと、15:00頃まで上進集会(月の輪集会)を行います。
なので、くまスカウトは
☆7:30 氷川神社の鳥居前に集合
☆カブ弁持参
☆制服、制帽、カブソックス着用
☆15:00 大宮公園で解散
となります。
さらに詳しく知りたい方はボーイ隊のブログも参照してください。

さて、次回でトーキョー見物の計画書を完成させてくださいね!隊長は残念ながら野球の合宿があって行けません、ごめんなさい(>_<)今回は鹿児島県に行ってきます(°▽°)あったかいといいなぁ…
次回の集会でいい計画を立てて、当日が楽しい旅になることを願っています!
それでは、がんばってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿