新年度のスタートです!。4/9(日)上進式の案内ですよー!。

毎度ー!隊長です。冬季スキー舎営お疲れ様でしたー!。
そして、一年間ベンチャー隊&ボーイ隊の活動に参加してくれてどうもありがとう!。
来年度も楽しい活動をしていきましょう!。

さて、次回の集会は、いよいよ新年度がスタートします。いう事で、団行事「上進式」です。詳細は下記の通りです。各班班長は、最後のひと仕事。連絡網を回して、出欠確認をお願いします。
みんな各自で、いつも通り出欠のコメントをお願いしますね。

★さいたま1団 団行事 上進式
日      時  平成29年4月9日(日)  13:00〜15:30(予定)
場      所  大宮公園  小動物園前広場
集合時間  12:30
集合場所  高鼻コミュニティーセンター  一階ロビー
服      装  制服・制帽  
※公式行事(団行事)ですからね。ハット(ベレー)着用ですよ。
※制服の記章(ワッペン)類の確認をしてね。世界ジャンボリーはとっくに終わってますよー(笑)
もちもの  隊集会に必要な7つ道具
解散時間  15:30(予定)
解散場所  大宮公園  小動物園前広場

※集合時間12:30に高鼻コミュニティーセンターに間に合わないスカウトは、直接、大宮公園  小動物園前広場に来てください。

カブ隊から、7名の新入隊員が上進して来ます。
なので、ちょっと忙しいですが、上進式前(12:30)にドラフト会議を行います!。
新入隊員は、田中怜那さん、鈴木光さん、栗原花奈さん、太田葵さん、伊丹紗那さん、高田小都乃さん、鈴木雄大くん、の7名です。  


32 件のコメント:

  1. フクロウ班の大平です。
    元気に参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の藤塚翔太です。
    出席でお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班の千葉樹です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    宜しくお願いします♪

    返信削除
  6. イーグル班の加藤悠真です。
    部活なので遅れて参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の山崎です。 出席します。 よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の野中です。
    出席します。
    よろしくお願いします

    返信削除
  9. フクロウ班の佐々木です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. パンサー班の岩澤です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. お久しぶりです。
    ベンチャーの前川です。
    出席します。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  12. ベンチャーの平田です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. パンサー班の宮崎です
    参加します
    よろしくお願いします

    返信削除
  14. フクロウ班の原谷です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. フクロウ班の原谷です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. フクロウ班の金谷です。出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  17. イーグル班の岩澤です。
    出席します。(塾があるので途中で帰ります)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. パンサー班の李です。
    連絡遅くなりました、すみません
    明日出席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  19. あのパンサー班の李です。
    僕の名札まだもらってないですけど明日もらえますか?

    返信削除
  20. あのパンサー班の李です。
    僕の名札まだもらってないですけど明日もらえますか?

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい。団委員長に確認してます。

      削除
  21. パンサー班の李です。
    連絡遅くなりました、すみません
    明日出席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  22. ベンチャー榊です!
    明日参加します!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  23. イーグル班の羽田です
    出席します!
    お願いします

    返信削除
  24. フクロウ班の井嶋です
    なかなか出席できなくてすみません
    明日も家の用事で欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  25. イーグル班の横田です。
    部活のため、遅れて参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  26. パンサー班の宮坂です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  27. パンサー班の岩澤です。
    出欠を連絡します。
    出席  宮坂 李 宮崎 野中 千葉 塩入 岩澤  です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  28. みんな連絡ありがとう!。
    新年度早々からごめんなさい。隊長は仕事がどうしても休みが取れず、今日は参加出来ません。本当にごめんなさい。

    西副長、コウジ副長の指示に従い、みんなで協力して下さい。宜しくお願いします。

    返信削除
  29. イーグル班の加藤です。
    予定が入ってしまったので、
    ドラフト会議だけしか、参加できなくなってしまいました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  30. フクロウ班の太田です。
    出席します。
    次の集会にも行けたら小遣い帳の申請をします。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  31. パンサー班の塩入彩世です。
    急用があり、3時で早退させてください。
    宜しくお願いします。

    返信削除