【カブ隊】5/21(日)組集会と東口フリマ

こんにちは!この前一ヶ月ぶりかと思ったらここから三週連続です。気合い入れていきましょう!


それでは次回の連絡です。

☆5/21(日) 組集会

☆時間:10:00~12:00

☆場所:大宮第三公園

☆服装:私服+チーフ

☆持ちもの:いつものもの、自転車、(持っている人は)ヘルメット

※この日は大宮駅東口でフリーマーケットがあります。自由参加ですが、ぜひお手伝いをしに行きましょう。僕も行きます。笑
ここから下はフリマ参加者向けの案内です。

・時間:集会後~15:00
・場所:集会後、第三公園から一緒に大宮駅東口に行きます。
・服装:カブTシャツ、チーフ、カブ帽子(制服じゃなくていいよ)
・持ちもの:カブ弁

途中で抜けても大丈夫です。保護者の方は15:00までにお迎えをお願いします。


さてさて、なんだかよくわからない謎の手紙の主に、カブランドに連れてこられてしまったカブ隊のみんな。これからどうなってしまうの~~!?続きは次回の集会でっ!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿