【カブ隊】5/28(日) 隊集会!!



こんにちは!隊長です。
近頃暑いです!暑すぎです!5月でこんなに暑かったら、夏になったら気温40度くらいになっちゃいそうですよね。やってらんないっす。
あと最近ケータイをiPhoneにしたのですが、操作方法がわけわからなすぎます。やってらんないっす。


それでは次回の連絡!

☆5/28(日) 隊集会!

時間:9:0016:00

場所:上尾周辺
集合:護国神社
  解散:ステラタウン内しましま公園

服装:制服(中にカブTシャツ)+チーフ
セレモニーの時は制服で、活動中はカブTシャツにします!

持ち物:水筒(多めに)、コップ(コップ付き水筒でも可)、カブ弁、(サインして欲しい人は)ブック類、自転車、(持っている人は)ヘルメット、雨具、ハンカチ、ティッシュ
いつものものの中で、歌集やブック、ロープなどはいりません。荷物が多くなるので。

さて、来週はついにゲームマスターからのミッションに挑戦する隊集会です!
しっかりクリアして、カブランド脱出の手がかりを掴もう!

あと、6/4に大宮アルディージャの手話応援があります。詳細を載せておきますので、興味があるスカウト、保護者の方は僕まで連絡ください。

6/4(日)大宮アルディージャ手話応援vsサガン鳥栖
・時間:13:0014:50受付
              15:00~手話応援練習
       16:00キックオフ
・場所:NACK5大宮スタジアム



それではまた週末に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿