【カブ隊】6/4(日)組集会ーーー!


こんにちは!隊長です。
先週のサイクリングは最高でしたね!!!
ずっと暑い日が続いてたので熱中症になってしまうスカウトがいるかなと思ったのですが、そんなこともなく、初夏のいい風が吹いていて楽しく走れたと思います!あと、けが人がでなかったのもよかったです。みんながしっかり危険なところに気をつけたり、組集会で対策を考えてたからだと思います!すっごく助かりました( ^ω^ )ありがとう!
(それはさておき、隊長の晴れ男ぶりは健在ですね!今年も期待しててください笑)


さて、次回の集会の連絡です

☆6/4(日) 組集会

☆時間:9:00〜11:00
暑くなってきたのでサマータイムです!間違えないでね!

☆場所:大宮第三公園
サイクリングの組集会をしたあたりで!日陰があるとこです!

☆服装:私服(カブTシャツ)+チーフ+帽子
帽子は日差しよけです!

☆持ち物:いつものもの
特にロープ、忘れないでね!くまはうさぎやしかのロープの結び方、しかはうさぎのときのロープ結びを復習しておいてね!


みんなの活躍で1つ目のクリアバッジを手に入れたね…!この調子で6月のクリアバッジも手に入れちゃおう!

それでは、また日曜日に!


(もしかしたら日曜日の集会には隊長、行けないかもしれません…そしたら副長の指示にしたがってください!ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿