大宮アルディージャ手話応援2017への参加依頼

毎度!隊長です。今年度も埼玉県連盟より「6/4(日) 大宮アルディージャの手話応援」の参加依頼が来てます。
ただひとつ大問題が…あります。
ベンチャー隊&ボーイ隊は、6/3(土)〜6/4(日)は、月川荘で『ウォーターワールドキャンプ2』に行っています。なので、キャンプに参加したスカウトは手話応援に参加するのはムリです。
ぶっちゃけてしまうけど、キャンプに参加したら、必然的に手話応援は参加は不可能となりますし、手話応援に参加する為に、キャンプを早退するのはどうかな?というのが、隊長の本音です。
部活などで、6/3(土)〜6/4(日)の『ウォーターワールドキャンプ2』に参加する事は出来ないけど、6/4(日)の午後なら時間が取れるというスカウトは、大宮アルディージャの手話応援」に参加して下さい。
詳細は下記の通りです。手話応援」に参加スカウトだけ、5/23(火)中に、ここに書き込んで下さい!
尚、抽選で、アルディージャフラッグを持って入場したいスカウト2名様を募集中です。


手話応援2017への参加について(依頼)
5回目となる、大宮アルディージャの手話応援に下記のとおり本年度も県連盟として参加いたします。
本事業は、障がい者の方々との協働行動としてのノーマライゼーション運動として取り組むもので、単なるJリーグ観戦イベントではありませんので、参加申し込みにあたっては十分なご留意とご理解をいただきたいと存じます。
この手話応援2017をとおして、スカウトたちが社会の中で少しでも役立つ存在であることを確認いただければ幸いです。多くの皆さんの参加をお待ちしております。参加者には当日応援Tシャツが支給されます。
なお、ボーイ隊員以上の参加者は、当日の応援スタッフとして、場内案内などのお手伝いをお願いします。
1 開 催 日  平成29年6月4(日) 1600キックオフ
  受付時間  13001445
1500から手話応援の練習を行います。
2 カ ー ド  大宮アルディージャ 対 サガン鳥栖
3 場  所  NACK5スタジアム大宮
4 主  催  手話応援実行委員会
応援団長:田部井 功 氏 (ボーイスカウト埼玉県育成会会長)
5 参加予定  1500
6 参加締切  5月23日中にこのブログにコメントを書き込み
7 そ の 他
 手話応援につきましては、動画を参考にしてください。
youtube→大宮アルディージャ→手話応援』を検索してください。

 ボーイ隊以上のスカウトで場内案内などのお手伝いができるスカウトの集合時間は、1300です。

0 件のコメント:

コメントを投稿