VS&BS隊 5/21(日)隊集会の案内です!。

毎度ー!。隊長でーす。
次回の隊集会の案内をします!。予定では『テントメンテナンス』のみを行なう予定でしたが、この日は大宮駅東口でフリーマーケットがあり、さいたま1団(団委員会)も参加するんですねー。
でっ、このフリマの主な目的は「募集活動」なんですが、団委員会よりこの「募集活動」に現役のスカウトである「VS&BS隊」の協力が必要で、ぜひ協力をお願いしたい!との依頼がありましたので、午前中に『大宮駅東口でフリーマーケット』に参加し、午後は大宮第三公園(ロッテリア側の芝生広場付近)へ移動して『テントメンテナンス』を行ないます。丸一日の活動になるので、お弁当(カブ弁じゃなくていいのよ。)持参でお願いしまーす。

各班班長は、このブログの内容を確認し、連絡網で班員に連絡して下さい。
前日5/20(土)中に出欠確認をまとめて、ブログに報告をお願いします。
みんなは、いつも通りに出欠のコメントお願いしますね!。

隊集会の詳細、タイムスケジュールは下記の通りです。

★5/21(日)VS&BS隊集会
『大宮駅東口でフリーマーケット』&『テントメンテナンス』

●日  時 平成29年5月21日(日)9:00〜16:00
●場  所 午前(9:00〜12:00)
         大宮駅東口フリーマーケット会場
      午後(13:00〜16:00)
         大宮第三公園(ロッテリア側の芝生広場付近)
●集合時間 9:00
●集合場所 団倉庫
●服  装 団Tシャツ、ネッカチーフ、県連キャップ
●持 ち  物 お昼のお弁当、水筒
      軍手、汗ふきタオル、ぞうきん1枚、隊集会に必要な「七つ道具」
●解散時間 16:00(予定)
●解散場所 大宮第三公園(ロッテリア側の芝生広場付近)


★タイムスケジュール

●午前の部『大宮駅東口でフリーマーケット』
 9:00 団倉庫集合
 9:20 ブースへ移動し設営
10:00 フリーマーケット開店
12:00 フリーマーケットお手伝い終了

●午後の部『テントメンテナンス』
12:30 大宮第三公園へ移動しランチタイム(ロッテリア側の芝生広場)

13:00 テントメンテナンス 開始
      テントを設営し、汚れをぞうきんでキレイにしながら、干す!。
16:00 テントメンテナンス 終了 

※隊長はまたまた日曜日が仕事のために参加ができません。ごめんなさい!。副長達の指示に従い安全に活動して下さい。

47 件のコメント:

  1. パンサー班の塩入彩世です。
    予定では13:00まで部活があるので、14:00から14:30の間に参加します。
    久しぶりなので楽しみです!
    宜しくお願いします!

    返信削除
  2. パンサー班の宮崎です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の高田です。
    出席します。 宜しくお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班の伊丹です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. イーグル班の光です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました~🎵。
      そうだね。光です。でわかるね!

      削除
  6. パンサー班の千葉樹です。
    出席します。
    よろしくします。

    返信削除
  7. イーグル班の石田夏海です。
    13時まで部活があるので14時~14時半までの間に行きます。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました~🎵。
      あっそうか?あやせと一緒にくるのね。

      削除
  8. パンサー班の野中です。出席します。
    連絡網を回しましたのでブログに土曜日までに書き込みお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 野中班長ありがとう🎵。了解です。

      削除
  9. フクロウ班の田中です。
    家の用事があるので、12:30~13:00までの間から参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。時間的に直接第三公園が良いかも?ですね。

      削除
  10. フクロウ班の大平です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. フクロウ班の佐々木です。
    午後から家の用事があるので
    12時ごろに帰ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班の李です。             
    部活があるため欠席します

    返信削除
    返信
    1. 了解です。李くんは野球部に入部したのかな?。

      削除
  13. フクロウ班の金谷です。出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  14. パンサー班の葵です。    
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. イーグル班の加藤です。
    自分は定期テストで、どうしようか迷っているのですが、まだ書き込んで無いイーグル班の人は早めに書いてくださいよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ゆうま班長。ムリが無いようにね。

      削除
  16. イーグル班の山崎です。部活の為欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はい。了解です。だいちはサッカー部に入部したのかな?。

      削除
  17. フクロウ班の平野です。テスト前なので欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  18. フクロウ班の藤塚翔太です。
    家の用事で欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. イーグル班の栗原です。出席します。           
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  20. パンサー班の宮坂です。
    午前は家の用事があるので、13時から参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はい。時間的に直接第三公園だね。気をつけて来てください。

      削除
  21. イーグル班の加藤です。
    出欠についてです。
    出席 栗原さん 鈴木さん
    欠席 山崎くん 自分
    出席+ 石田さん
    不明 鈴木雄大くん
    です。よろしくお願いします。

    返信削除
  22. フクロウ班の原谷です。
    遅くなってすみません。
    午後は部活の試合が近く練習があるので、
    午前中だけ参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    あと出席についてです。
    出席 高田 大平 金谷
    前半のみ 原谷 佐々木
    後半のみ 田中
    欠席 藤塚 平野
    です。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. しょうちゃん班長。了解しました。ありがとう!。

      削除
  23. パンサー班の野中です。
    パンサー班の出欠です。
    フル出席 太田 伊丹 宮坂 千葉 宮崎 野中
    途中参加 塩入14:00~14:30の間から参加
    欠席   李

    返信削除
  24. すみません訂正します。
    宮坂君がフル参加ではなく、13時からです。

    返信削除