6月11日(日) 大宮区役所新庁舎地固め祭

大宮区役所の地固め祭に、スカウト有志で参加してきました。
人文字を作ったり、お相撲さんといっしょにジャンプして地面を固めたり、ジェット風船を空に向けて飛ばしたり、プロのカメラマンさんに写真をとってもらったり、きっと将来の良い思い出になるね。

なお、今回撮影した写真は8月下旬ころ、写真集として大宮区内の公立小中学校の生徒全員に配布予定とのことです。参加したスカウトは自分の写真をお友達に自慢しちゃおう!
参加できなかったスカウトは、みんなの写真を見つけてください!

また、写真集に載せられなかった写真も含め、
facebook
大宮区役所地固祭
市民参加プロジェクト
に、アップされるそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿