VS&BS隊 保護者の皆様へ『夏期長期キャンプ 保護者会』のお知らせです。

こんにちは、VS&BS隊長の黒川です。
日頃より、ボーイスカウト活動にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。

急な話しで大変申し訳ないのですが、2017年度『夏期長期キャンプ 保護者会』を下記の通り開催いたしますので、ご参加のほど、宜しくお願い致します。

今年度の年間プログラムでは武蔵横手の「啓明荘」を予定していたのですが、予約がいっぱいでしたので、滝川副団委員長に、芦ケ久保の『あしがくぼキャンプ場』を取ってもらいました。5年ぶりですが、ここもボーイスカウトには大変良いキャンプ場です。
日程はそのまま、8月10日(木)〜13日(日)で行ないます。

あと、今年度の夏期長期キャンプは「さいたま10団」さんと合同キャンプを行ないます。

昨年度の埼玉キャンポリーで、さいたま10団さんと一緒に活動しました。元々1団と10団は兄弟団で、自分がスカウトの時代は上進式など団行事を一緒に活動していました。
10団のスカウトと切磋琢磨しながら、新しい仲間、友達を増やして欲しいと思います。
来年度は「第17回日本ジャンボリー」が開催されますので、1団は10団と編制隊を組んで参加をしたいと考えております。

★1団&10団 合同夏期長期キャンプ 保護者会★
●日 時 平成28年6月25日(日)13:00〜15:30
●場 所 大宮北公民館 和室

※当日『夏期長期キャンプ参加申込書(同意書)』と『予算書(案)』をお渡し致します。保護者会のメインは夏期長期キャンプの説明ですが、保護者の皆さんと色んな意見交換が出来たらと考えております。
急な開催で大変申し訳ございませんが、ご出席のほど宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿