【カブ隊】7/15 夏季舎営 保護者会のお知らせ

メールでもお知らせしましたが、ブログの方にも掲載しておきます。
文面は全く同じですが、ご容赦ください。


カブ隊保護者の皆様

こんにちは。いつもお世話になっております、カブ隊隊長の安達です。
今年度に入って3ヶ月が経とうとしていますが、今年の活動はいかがでしょうか。スカウトたちが楽しんでくれていれば幸いです。

さて、7月の集会が終わればついに夏季舎営ですね!夏季舎営の実施にあたり、保護者会を開催いたしますので、ふるってご参加をお願いします。また、初めて舎営に来るスカウトの保護者の方は必ず参加していただきたいです。よろしくお願いします。

詳細は以下の通りです。集会がない日となってしまい、ご足労おかけしてすみません。

・7/15(土) 夏季舎営保護者会

時間:10:00〜12:00(予定)
場所:中部公民館
持ち物:筆記用具、マイカップ
内容:夏季舎営プログラム説明、持ち物、注意事項など説明
※保護者会終了後、時間が余ったら、茶話会のようなことをする予定です。組の保護者や、デンリーダーと親睦を深めてほしいです(^^) もしよければリーダーとも…



以上になります。質問などありましたらお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿