【カブ隊】7/23(日) 組集会!


こんにちは!隊長やで〜
僕は全く関西弁しゃべれないんですけど、実は僕の父が関西生まれなのです。なので雰囲気だけ関西弁にしてみました。

それはさておき、夏だ!プールだ!花火だ〜〜〜!!!!!みんなはそろそろ夏休みかな??僕もあと2週間くらいで、テスト5つと、レポート8つくらい!を終わらせれば夏休みです!!プールとか海とか行きたい〜花火大会も行きたい〜〜
全然関係ないですけど、隊長的夏休みイベント第一弾として、今日はポケモンの映画を見てきました。なつかしすぎて泣きました。

それでは次回の連絡です!

☆7/23(日) 組集会

☆場所:大宮第二公園、
このあいだの集会で決まった各組の場所

☆時間:9:00〜11:00

☆服装:私服+チーフ、日よけの帽子

☆もちもの:いつものもの(水分は多めに!)、組のゲームに必要そうなもの


さあ、それではまた日曜日に会いましょーーーう!たくさん食べて、しっかり寝て、そして元気に遊ぼう!

0 件のコメント:

コメントを投稿