【カブ隊】7/30 隊集会のお知らせー

こんにちは!こないだのゲームの時に左足をちょっとくじいて運動不足を実感している隊長です…がんばります。

それでは次回の連絡!

☆7/30(日) 隊集会!

☆時間:9:00〜15:00

☆場所:大宮第二公園 遊水池のそば
前回と同じところ

☆服装:制服制帽カブソックスチーフ
制服の下にTシャツ(上着を脱げるように)

☆もちもの:いつものもの、カブ弁(暑いのでくさりにくい具材で)、水筒(中身多め、コップ付き)コップ付きじゃない人はマイカップ、組で決めたゲームに必要なもの

さて、みなさん、ちゃんとカブログを家でチェックしていますか?
いちおう、お母さんやお父さんに「カブ通信」という毎月の予定が書いてあるプリントは配っていますが、あのプリントはあくまでサブです。直前になって予定が変わることもあるので、絶対正しいのはカブログです。その次にこのブログ!ブログも、お母さんやお父さんに見てもらうんじゃなくて、自分から進んで見ましょう。
ちゃんと自分で集会の日にち、時間、場所、服装、もちものを確認しましょうね!カブログを集会の時にしかカバンの外に出さない人もいるんじゃないのかな?
それじゃあボーイ隊になってお迎えがなくなったら集会に行けなくなっちゃうよ〜
今からできることはしっかりやっておきましょう!


それではまた週末に!よい運動会になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿