VS&BS隊 『中山道まつり提灯持ち奉仕』の案内です。

毎度!。隊長でーす。
毎年のことなんですが、8/2(水)の「中山道まつり」のパレード奉仕のお手伝いをしてくれるベンチャー隊、ボーイ隊のスカウトを募集します!。

集合場所と時間は、足利銀行大宮支店付近です。大宮駅方面を背にして中山道を新都心へ向かって来て下さい。(駅前の大通りと吉敷町ガードの通りのちょうど中間地点くらいにあります。)さいたま北地区の勇姿で参加してますから、この近辺にボーイスカウトの制服を来た人達がいっぱい(たぶん?)いるから大丈夫だと思います…。 
例年だと提灯持ちは中学生以上(提灯ひっくり返しちゃったら大変だし、体力もいるので)という条件でしたが、小学生でも「ガッツがあればOK!」とワッキー団委員長が言ってました(笑)
参加出来るスカウトは、7/23(日) までに隊長まで連絡(ココにコメント)して下さい。宜しくお願いします。

詳細は下記の通りです。

名  称  大宮夏まつり2016 中山道まつりパレード
日  時  平成28年8月2日(水)16:00~20:00 頃まで
集合場所     中山道 足利銀行大宮支店付近 
                  棟や(屋上)に足利銀行の看板がありますが1階はサンクスです。
集合時間  16:00
服  装  制服、制帽 

会  場  JR大宮駅東口周辺 中山道をパレードします。
奉仕人数  BS・VS隊スカウト
奉仕内容  パレード先頭行列の16町名入り提灯持ちを交代しながらパレードします。
※奉仕終了後、ガンバッてくれたご褒美にマックのジュースとハンバーガーとポテトが出ますよ〜。(多分…)

8 件のコメント:

  1. フクロウ班の大平です。
    できかぎり頑張ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の栗原です。
    参加します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. イーグル班の光です。
    参加します。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. パンサー班の塩入彩世です。
    参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  5. ベンチャー小林参加しまーす!

    返信削除
  6. フクロウ班の佐々木です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. パンサー班の葵です。 
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. フクロウ班の佐々木です。
    連絡遅れてすいません。
    2日は塾の夏期講習があるので
    やっぱり欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除