【カブ隊】10/1(日)組集会

こんにちは!隊長でございます。

実は隊長、今学期はいっさい学校に行かなくていいのです。毎日が休み!なんでかって言うと、大学生は、卒業までに受けなきゃいけない授業の数が決まってて、それを隊長は全部受け終わったからです!
毎日がパラダイス!やっほー!

そんなわけで、自動車免許を取るための学校に行き始めたり、部屋のかたづけをしたり、旅行をしたりして毎日過ごしています!



それでは次回の連絡!
(話がつながってなさすぎるね。)

☆10/1(日)組集会

☆場所:大宮第二公園 芝坂
(遊水池のそばの坂付近)

☆時間:10:00〜12:00

☆服装:私服プラスチーフ、帽子

☆持ち物:いつものもの




今年も早いものでもう10月!今年のテーマ、「イッツ・ア・アドベンチャー!」に合った、冒険感あふれることをたくさんしていきたいと思います!それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿