【カブ隊】9/24(日) 組集会→夏季舎営活動報告



こんにちは!隊長です!
このあいだの団キャンプ!でのキャンプファイアーは楽しかったかな?
みんなもそろそろキャンプファイアーマスターになってきたはず!来年はみんなが、下の子たちに踊りや歌を教えてあげてね!

さて、次回の連絡です!
次の集会は組ごとに場所が違います!って言っても、大宮公園の中で、場所が違うだけなんだけど。
ふだんは、組集会も隊集会もみんな一緒にやってるけど、本当は違って、組集会は組ごとにやらなきゃいけないものなんだ。
組集会は、隊集会にむけて、必要なことを勉強したり、話し合ったりする場。
隊集会は、組集会で組ごとに決めたことを実行する場。

なので!今回は組の力で!一回集会をしてもらおうかなと思ってます!くわしくは下に書くので、チェックしてください!

☆9/24(日) 組集会→夏季舎営活動報告会

☆時間:組集会…10:00〜13:00
              夏季舎営活動報告会…13:00〜15:00

☆場所:組集会…大宮公園の中
                  1組 NACK5 GATE1前(去年の2月に集会をしたあたり)
                  2組 護国神社
                  3組 百年の森
                  4組 動物園前

              夏季舎営活動報告会…高鼻コミュニティセンター

※集合したらいつも通り組ごとに場所を決めてシートを敷いて、セレモニーをして、組集会をしたら、お昼ご飯を食べて、13:00までに高鼻コミュニティセンターまで来てください。

☆服装:私服+チーフ 帽子もあったほうがいいかも?

☆持ち物:いつものもの、カブ弁

☆やること:2つやってもらうことがあって、もう組長に伝えてあります。13:00までに高鼻コミュニティセンターに来てね。
13:00〜13:30くらいまで、舎営の活動報告の打ち合わせをして、13:30〜は、保護者の方にも見てもらって活動報告会をします。

※夏季舎営活動報告会
  写真やスライドを使って、夏季舎営でスカウトがどんな様子だったか?どんな活動をしたのか?を紹介します!保護者の方は、ぜひご覧ください!13:30頃から、高鼻コミュニティセンターでやります!

以上です。長いですけどちゃんと読んで、組集会に備えてください。

それではまた〜



0 件のコメント:

コメントを投稿