【カブ隊】9/9(土)団キャンプのお知らせ!


こんにちは!隊長でございます。
最近は後輩の練習を見に、よく野球の練習に行っています。

それでは次回の連絡!
(いつもと違うことが多いのでしっかり見てください)

☆9/9(土) 団キャンプ

☆集合:12:20
   解散:19:20頃

☆場所:北本野外活動センター
※北本駅から徒歩40分程度と遠いので、バスまたは車をご利用ください。(歩くのが好きな方は歩いても大丈夫です。)北本駅に戻る終バスが19:44なので、それに間に合うよう終わらせる予定です。

☆服装:制服制帽カブソックスチーフ、制服の上からはける長ズボン

☆持ち物:いつものもの、お米100g、ポリ袋2つ、タッパー、スプーン、懐中電灯(ヘッドライト)


軽く当日の流れの説明をします。

12:20 北本野外活動センター (現地集合)
※保護者の方は、そのまま団主催のハイキング(ボーイスカウト活動体験)に参加していただきます。大変なものではないので、ぜひご参加ください。

12:30 北本野外活動センター 出発
※保護者の方々がハイキングをしている最中、カブ隊は別のところで活動をしています。

〜カブ隊の活動〜

16:00 北本野外活動センター 到着(帰着)

〜夕食〜

17:00 全員集合→キャンプファイアー
ここでビーバー隊からローバー隊、それから保護者まで、団の全員が集まってキャンプファイアーをします。

19:20頃 解散

という流れになっています。

※雨天(団キャンプ中止)の場合
カブ隊の集会は行うので、
12:00に大宮駅西口ステンドグラス前に集合してください!
雨具を忘れずに!

※宿泊希望の方
テントの設営があるので、10:00に北本野外活動センターに集合をお願いします。
かなり寒いようなので、覚悟を決めてきてください!笑

以上になります!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿