日本ジャンボリーの件で補足です。

毎度どうも。VS・BS 隊長の黒川です。
ちょっとジャンボリーの件で補足を致します。
約一年先の事を今決めて下さい。ってのもなかなか難しいと思いますが、保護者の皆様もスカウトも一番気になっている参加費をいつまでに支払うのか?と問い合わせがありましたので、現時点で分かっている事を補足致します。
まず、前回のblogに書いた通り、参加費(費用)は下記の通りです。

●参加費 40,000円
●交通費 30,000円(日本旅行でバスをチャーターして移動/往復バスで移動)
●活動プログラム参加費(実費)
※キャンポリー同様に、スカウトが参加する活動プログラムによって参加費用が変わってきます。20,000〜30,000円くらいプラスになるかと思われます。
●合計90,000〜100,000円の予定です。
※うち予納金を10,000円を、10/7までに地区に支払う形となります。

で、参加費(費用)の納入の流れはこうなっています。

❶平成29年10月7日までに参加人数を確定して、さいたま北地区に報告。
参加費40,000円のうち予納金として10,000円をさいたま北地区に納入します。
この予納金は、さいたま北地区→埼玉県連盟→日本連盟に納入されます。
※最終的に予納金10,000円は日本連盟に納めるので返金はありません。

❷平成30年4月10日までに参加費の残額30,000円を埼玉県連盟に納入します。

※交通費 30,000円と、活動プログラム参加費 20,000〜30,000円の納入日に関して現時点ではまだ決まっておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿