【カブ】11/5(日) ハイキングリベンジ!!!

こんにちは!
今日はハロウィン!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜
渋谷とかだと仮装してる人で街はいっぱい!みんなは今年は仮装しましたか??


さて、次回の連絡です。
(10/22の内容と同じ)

☆11/5(日) 隊集会

☆集合 6:10 大宮駅西口ステンドグラス前
   解散(予定) 17:30 大宮駅西口ステンドグラス前
※解散時間はズレる可能性があるので、電車に乗ったら保護者の方までメールします。

☆場所 棒ノ嶺(棒ノ折山)

☆服装 私服+チーフ、カブ帽子、履きなれたくつ
※山に行くので、長袖長ズボン、長くつ下(黒以外の色)でお願いします。

☆持ち物 水筒(大きめ、コップつきだとよい、重かったらペットボトルでも)、カブ弁、替えの靴下、雨具(上下分かれているものが良い)、防寒具(脱ぎ着できる上着が良いでしょう)、軍手、ハンカチ、タオル、ティッシュ、カブログ、筆記用具(ペン一本で良い)、ロープ、新聞紙2枚、酔い止め(必要な人)

※ブック類は荷物になるので置いてきて!

持ち物が多いですが、しっかり確認して備えてください!
あととても寒いと思います!防寒着を忘れずに。


前回中止になってしまったハイキング!今週は晴れそうですね!みんなでアドベンチャーしましょう!


それでは!また!

0 件のコメント:

コメントを投稿