VS&BS隊 オーバーナイトハイキングの案内です。

毎度〜!。隊長です。進歩は進んでますかー?。
さて、みんな大好き?な人気プログラム「オーバーナイトハイク」の案内をします。
今年は、昨年度のリベンジ!。そして、スカウト諸君から「大宮まで歩いて帰るのが楽しいんですよー。」って声を聞いたので、都内某所から大宮まで歩いて帰りま〜す。

各班班長は、連絡網で班員に出欠確認の連絡して下さい。前日の10/27(金)迄に、班長は出欠をまとめて投稿お願いします。
みんなもいつも通り、コメントお願いしますね。
「オーバーナイトハイク」の詳細は下記の通りです。

VS&BS隊  オーバーナイトハイク2017

●日にち         平成29年10月28日(土)〜29日(日)
●行き先         都内某所を周り、大宮へ帰る
●集合時間     平成29年10月28日(土)  17:30
●集合場所     大宮駅  西口 ステンドグラス前
●解散時間     平成29年10月29日(日)  8:30  (予定)
●服装             ハイキングが出来る服装。
                        制服はいらない。ネッカチーフ、県連キャップ、団Tシャツ
●持ち物         ハイキングに必要な装備。
歩きやすい服装、歩きやすい運動靴(靴底が厚い靴の方が疲れにくいよ)、ヘッドライト、
シルコン、水筒、夜食、行動食(カロリーメイト、チョコレート、キャンディ、ビスケットなど歩きながらでも食べれるもの)、雨具、防寒具、着替え、タオル、など


当日のスケジュール

17:30     大宮駅西口ステンドグラス前集合
17:45     ホームへ移動
18:06     大宮駅発/高崎線(上野東京ライン平塚行)
18:43     東京駅発
18:47     秋葉原駅発
18:55     両国駅到着→19:10  両国国技館へ移動/班分け、コース確認
20:00     CP1    両国国技館出発
20:40     CP2    東京スカイツリー(通過ポイント/写真撮影のみ)
21:10     CP3    浅草寺
21:45     CP4    上野駅 公園口  (カブ隊解散)
22:30     CP5    湯島天神(通過ポイント/写真撮影のみ)
22:50     CP6    東京大学赤門前
23:20     CP7    六義園
23:50     CP8    飛鳥山公園
  1:00     CP9    赤羽スポーツの森公園前  ファミリーマート(R17)
  2:00     CP10  戸田橋 手前  ファミリーマート
  3:00     CP11  蕨市役所
  4:10     CP12  別所沼公園
  4:45     CP13  北浦和公園
  5:30     CP14  さいたまスーパーアリーナ
  6:00     CP15大宮ソニックシティ鐘塚公園
  7:00     朝食タイム
  8:30     解散(予定)

ざっくりだけど、こんなコースで行きますよー!。去年は真っ暗だったけどスカイツリーが綺麗に見れると思います。
当日はハロウィンがある?かもなので、絶対にはぐれないようにね。知らないおじさんに着いて行かないように。カブ隊のくまスカウトが参加する予定です。
スポット参加のスカウトは、その辺コメントして下さい。翌日部活があるスカウトは、カブ隊と一緒に上野駅で帰る手もあります。2時間程のハイキングになっちゃうけどね。
では、みんなコメント宜しくお願いしますね。





41 件のコメント:

  1. パンサー班の塩入彩世です。
    翌日部活があるため、上野駅まで参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の光です。
    出席します。宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. パンサー班の伊丹です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. イーグル班の石田夏海です。
    翌日部活なので21時45分の上野駅で抜けます
    宜しくお願いします。

    返信削除
  5. フクロウ班の原谷です。
    漢検があるため、両国から、直接参加します。
    何時の電車か教えていただければ、合流することも出来るので大宮何時発の電車か教えてください!
    よろしくお願いします。
    それと、フクロウ班の人にお願いです!
    出欠を前回のブログに載せた人も、もう1度載せてください。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 翔ちゃん、電車の時間、スケジュールを参考にして下さい。

      削除
  6. ベンチャーの羽田です
    欠席します すいません

    返信削除
  7. フクロウ班の佐々木です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. イーグル班の加藤です。
    部活のため欠席します。
    よろしくお願いします。
    あと、イーグル班の人は、また、まわせないので全回と同じようにして下さい。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。連絡網回せない?ってのはなんでかな?。

      削除
  9. フクロウ班の大平です。
    塾があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル班の栗原です。
    出席します。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  11. フクロウ班平野です。
    部活があるので欠席します。よろしくおねがいします。

    返信削除
  12. パンサー班の千葉です。
    出席しますが、部活があるので18:00までには間に合うと
    思いますが、間に合わなければ追いかけます。

    返信削除
    返信
    1. いっちゃん。了解です。時間等はわかった時点で隊長に連絡して下さい。

      削除
  13. フクロウ班の高田です。
    出席します。よろしくお願いします。
    今腰痛があるので、上野駅で体調によっては
    もしかしたら帰るかもしれません。すみません。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。無理するとつまんないからね。

      削除
  14. パンサー班の宮坂です。
    塾があるので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. パンサー班の葵です。出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. パンサー班の李です。出席します。      
    よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. おー!。李くん久しぶり!。元気だったかい?。久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。

      削除
  17. パンサー班宮崎です。
    月曜日が県大会なのでオーバーナイトは欠席します。

    返信削除
    返信
    1. オーバーナイトからのー、県大会!は無理だな。
      県大会ってすごいね。ガンバって!。

      削除
  18. パンサー班の伊丹です。
    この前、ブログに出席すると書いたのですが風邪気味の為、上野駅まで参加します。
    すみません。よろしくお願いします。

    返信削除
  19. 隊長です。台風じゃどうにもならんからね。
    16時の時点で決行するか?。延期にするか判断したいと思います。
    延期の場合は、11/5(日)は氷川神社の早朝清掃&北区民まつりがあるので、11/11(土)〜11/12(日)に延期します。

    返信削除
  20. 遅くなりました。
    野中です。風邪をひいてしまったので欠席します。
    パンサー班の出欠を報告します。
    出席 伊丹、太田、塩入、千葉、李
    欠席 宮坂、宮崎、野中

    返信削除
  21. フクロウ班の藤塚翔太です。
    すみません部活の為欠席でお願いします。

    返信削除
  22. 隊長です。
    ナイトハイクは、再来週11/11(土)〜11/12(日)に延期します!。

    返信削除