11/19(日) ローバー隊!ドキッ☆大人の大運動会!

11月19日(日)「ドキッ☆大人の大運動会」

皆さん、こんにちは!最近友人に「ボーイスカウトと私たち、どっちが大切なの!?笑」と責められ、たじろんだRV隊のまみっこです。

さてさて先日、1・8・10団主催の大人の大運動会が開催されましたっ!!!!
11月って意外と集会やイベントが盛り沢山で参加者があんまり集まりませんでしたが、楽しくゆったり運動会しました。

種目は・・・
しりとりドッチボール
リレー
団対抗騎馬戦
借り者競争
ムカデ競争
そして最後にみんなで131回飛ぶまで帰れまてん!大縄跳びをしました。
*131は今回参加団の数字を足した合計です

意外と盛り上がって楽しんでもらえました!!!!
しりとりドッチボールでは投げたいのにしりとりができないので苦戦したり、騎馬戦はもう白熱でしたし、月の輪・大きな輪をやったり、主催も楽しんでました(*´-`)
参加してくださった皆さん、差し入れ・場所提供してくださった方々、本当にありがとうございました✨
今回参加できなかった方も次回このような機会がありましたら是非ご参加くださいね♫


次回は・・・・
「改!浜名湖キャンプ」でわらしべ長者をして来ます✌︎
みんな遊びに来てください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿