【ローバー隊】11/22-23 浜名湖キャンプ!

みなさん、こんにちは!
五年前の自分と今の自分に体格差を感じ、ショックを受けてるまみっこです。

実は先日、ローバー隊は勤労感謝の日に静岡県の浜名湖へ行ってきました!
遡ること5年前…
こーじと私がベンチャー隊の頃、浜名湖でのキャンプを企画し実行しました。
しかしながら!!!!!!
当日台風到来。
浜名湖にきたもののキャンプが出来ず、それはそれで楽しいものとなって終わったのです。
今年の目標はローバー隊始動。
始動ならばあの企画をやり遂げたい!という思いから浜名湖へ行ってきました。
あの頃とは違い、免許取得者4名。オンボロ車とかずき車があるので車で行きました。
ここである説が浮上。



浜名湖、いつまで経ってもキャンプできないんじゃないか説!!!!!

今回も浜名湖に行ったは行ったのですが、トラブルが発生したため車中泊に😇
そんなこんなでこのままでは帰れないので登山をし、温泉入って楽しんできました♨️
きっと今のベンチャー隊とかでもこんな感じにゆるゆるな企画をしてまたあれやろう!ってなってくれたら嬉しいなぁ。。。
私らは今回も実施できなかったので、また企画するしかないみたいです。。。笑

次回こそは浜名湖でキャンプしたいです🏕

写真、1枚目は登山したところの山頂での写真、2枚目は登山前の写真、3枚目はキャンプ場での浜名湖をバックに撮った写真、4枚目5枚目は登山中の写真です😊




0 件のコメント:

コメントを投稿