【カブ隊】11/26(日) 隊集会のお知らせ!



こんにちは!隊長です。

ただいまローバー隊で浜名湖キャンプに来ております。寒いです。

5年前の浜名湖キャンプ(台風でほとんどなにもできなかった)のリベンジとして来たのですが、今回も雨(ToT)悲しいです😢


さて、次回の連絡です。

☆11/26(日) 隊集会

時間:10:0016:00

場所:大宮第三公園

服装:制服制帽チーフプラス暖かい服装(制服の上に着れるもの

持ち物:いつものもの、自分の組に必要なもの(ダンボール、飾り、などなど)、コップ(水筒についてるのより大きめのカップスープ飲めるやつ)

保護者の方へ
スカウトに、昼食時に温かい飲み物(カップスープなど)を出したいと思いますので、12時頃に2人分程度のお湯を持って来ていただけると助かります。また、そのままスカウトが昼食を食べている間に夏季舎営の会計報告と冬季舎営の軽い説明をして、その後は活動の見学をしていてもらって大丈夫です!ご協力よろしくお願いします(^^)


来週は乗り物作成!!!!
ひたすら大きくするのを目指したり、スピード重視したり、見た目をかっこよくかわいくするとか、組の理想の乗り物を作っちゃいましょう!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿