【カブ隊】12/3(日) 組集会

こんにちは!隊長です。
寒いです!最近は社会人になる前に旅行にたくさんいくためにアルバイトを頑張っています( ^ω^ )

それでは、次回の連絡です。

12/3(日) 組集会

場所 大砂土公民館

時間 9:00〜11:00
いつもと違うので注意!

服装 私服とチーフ

持ち物 いつものもの、クリスマス🎄の絵本、料理の本

そういえば、ローバーでキャンプしたんで、ローバー隊のまみっこ先輩が書いているブログも見てくださいー!
静岡県のはしっこの浜名湖にあるキャンプ場に行きました!台風で活動があまりできなかった6年前のリベンジ!ということで行きましたが残念ながら今回も雨☔️
あ、一応ボルダリングとかハイキングとかもして、6年前よりはいろいろできたかなって感じです!
まみっこ先輩が来年も浜名湖にリベンジしようとか言ってるんで、浜名湖キャンプはローバー隊の伝統行事になるかも…??
みんながローバーになる時まで浜名湖に行ってたら面白いね笑

それではまた週末に!


0 件のコメント:

コメントを投稿