【カブ隊】1月14日(日) 冬季舎営準備集会のお知らせ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さて,もういくつ寝ると…スキー舎営ですね!毎年楽しみにしているスカウトもいるかと思いますが,隊長はみんなでお泊りできるってだけでちょっぴりテンションが上がってしまいます( ;∀;)

今回は,そんな楽しい楽しいスキー舎営の準備集会についての連絡です。

1月14日(日) 冬季舎営準備集会

場所 北公民館 和室

時間 10:00~12:00

服装 私服 チーフ

持ち物 いつものもの,ロープを忘れるな~~~

※表彰があります!なにかある組は忘れずに!あと,舎営のしおりを配るので,元気に集会に参加してください~!


隊長は卒業論文を無事提出できて,4月からは仕事しなきゃいけないみたいです~
今年の冒険もあと少し,いっしょに楽しみましょう!

それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿