【カブ隊】1/20〜21 ついに冬季舎営!!!

こんにちは!今回はそんなに久しぶりでもない隊長です(^-^)

さて、待ちに待った、スキー舎営です!先週はちょっとお休みが多かったので、隊長はみんなの体調が心配です、、元気にみんな揃ってスキーに行けるように、うがい手洗いはしっかりしましょう〜

それでは、集合時間などの連絡です。

冬季舎営!!!!!!

ひにち  1/20(土)〜1/21(日)

集合 6:00 大宮駅西口ステンドグラス前

解散 18:00(予定)大宮駅西口ステンドグラスの下の階
※表彰などあるので、17:30頃〜のセレモニーから是非お越しください!

もちもの しおりを見て!

服装 すぐにスキーできるような格好、カブ帽、チーフ
(タイツを履くとか、スキーウェアの上を着てくるとか、ゴーグルや帽子などをリュックの上の方に置くとか…それぞれ工夫してね〜)

宿題 しおりの体調を書くところ にちゃんと体温を測って書いてくること、自分の目標を書いてくること!


さて、今のカブ隊のメンバーで行く舎営は今回が最後です。テンションあげて最高に楽しむのはもちろん、最低限、守るルールやマナーをしっかり守って、行動しましょう!

それでは土曜日の朝に!寝坊しないでね〜


(写真は先週の土曜にスノーボードに行った時の写真です)


0 件のコメント:

コメントを投稿