【カブ隊】1/28(日) 冬季舎営反省集会

こんにちはー隊長でーす(^^)

冬季舎営も終わり、お疲れのところかと思いますが、今週も集会です。

スキーはどうでしたか?大雪だった去年とは違ってかなーーーりいい雪の状態で、滑りやすかったと思います!
隊長が話した人は、「楽しかった〜」「スキーがうまくなった〜」「ごはんもうまかった〜」と言っていてよかったです!

あと、新幹線で行く初めての舎営だったけど、どうだったかな???
僕は電車に乗ってる時間が、バスに比べて短すぎてちょっと物足りなかったです。(寝たかった😪)

それでは次回の連絡です。

1/28(日) 冬季舎営反省集会

時間 10:00〜12:00

場所 大成公民館

服装 私服 チーフ

持ち物 いつものもの しおり 飾り付けするモノ、ペンなど

宿題 しおりの、感想などのページを書いてくること!

※くまスカウト 月の輪集会
13:00〜15:00(予定) 大成公民館
でやります!カブ弁持参でお願いします😪

そういえば舎営から帰ってきても雪…!なんなら舎営の時より降ってたかも…?
隊長はスキー場の雪は好きですがさいたまの雪はスキーできないし寒いのできらいです。
さむいさむい。ここ数日、寒さ注意報みたいなのが出てるらしいです。
かぜなどひかないよう、気をつけてね〜


それでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿