VS&BS隊 2/4は氷川神社早朝清掃&隊集会(月の輪集会)です。

毎度ー!。隊長です。考えてみれば、みんながスキーから帰って来た翌日大宮大雪が降ったんだよねー。誰だ?越後湯沢から雪雲を連れて来たのは?(笑)
今日はさみー中、大成公民館での隊集会&月の輪集会お疲れ様でした。
さて、1月もあっと言う間に終わり。来週2月の一発目の隊集会の案内をします。
みんな、いつもの通りコメントして下さいね。各班班長は出欠をまとめて連絡して下さいね。よろしこ!。

🌟氷川神社早朝清掃&隊集会(月の輪集会)

日    時    平成30年2月4日(日) 7:00〜12:00
場    所    氷川神社&大宮北公民館
集    合    氷川神社三の鳥居         7:00
解    散    大宮北公民館 実習室    12:00
服    装     ネッカチーフ着用、県連キャップ  寒くない服装
持ち物     隊集会に必要な七つ道具

当日のタイムスケジュールはこんな感じです。
7:00                    氷川神社 三の鳥居集合
7:00〜8:30      氷川参道早朝清掃→大宮北公民館へ移動
9:00                    大宮北公民館にて朝食タイム
10:00〜12:00  隊集会
12:00                  解散

朝食は冷えた体をあっためる為にカップラーメンかな(笑)
ラーメン食いながら、来年度の年間プログラムを考えましょう!。
何をやりたいか?考えて来て下さいね〜。

でっ、夜に10団の杉尾隊長からラインが来ました。10団のスカウトが、来年度も1団のと一緒にキャンプに行きたいとリクエストがあったそうです。
昨年度の埼玉キャンポリーから、10団のスカウトと交流が始まり、今年は合同長期キャンプを行いました。
来年度の17NSJも10団と編成隊を組んで参加しますが、全員参加する訳では無いので、一緒にキャンプやハイキングが出来たら良いなーって隊長は思ってます。
ボーイスカウトは世界中で行われている活動ですから、ドンドン仲間を増やして行って欲しいと思います。


20 件のコメント:

  1. イーグル班の栗原です。
    出席します。よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. イーグル班の光です。
    出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の大平です。
    用事があるので早朝清掃だけさんかします。
    朝食のカップラーメンはいりません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班の伊丹です。
    出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班宮崎です
    用事があるので早朝清掃のみ参加します
    ラーメンはいりません。

    返信削除
  6. フクロウ班の高田です。
    風邪気味なので早朝清掃は欠席させてください。
    10時からの隊集会には行きます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の加藤です。
    用事があるため清掃だけ参加します。
    ご飯入りません
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. フクロウ班の佐々木です。
    家の用事があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. パンサー班野中です。
    熱が有るので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. パンサー班の塩入彩世です。
    テスト勉強をしたいので、欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  11. パンサー班の千葉です。
    部活がありますので、欠席とさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. パンサー班の宮坂です。
    家の用事があるので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. パンサー班の葵です。出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. パンサー班の出欠報告です。
    出欠、伊丹、太田、宮崎(清掃のみ)
    欠席、千葉、塩入、宮坂、野中
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. イーグル班の石田夏海です
    テスト勉強があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. パンサー班の伊丹です。
    出席すると書いたのですが、少し体調が悪いので早朝清掃は欠席して、集会から参加します。
    すみません。よろしくお願いします。

    返信削除
  17. イーグル班の加藤です。
    出欠の連絡です。
    出席 栗原 鈴木
    朝清掃のみ 加藤
    欠席 石田
    不明 山崎 鈴木【ゆ】
    です。よろしくお願いします。

    返信削除
  18. みんな、明日は少し暖かいようだけど、寒くない格好で来て下さいねー。
    チーフと県連キャップ忘れないようにねー。

    返信削除
  19. フクロウ班の原谷です。
    出欠報告です。
    清掃のみ 大平
    集会のみ 髙田
    欠席 原谷 佐々木 田中 藤塚 金谷 平野
    です。僕は学校関係の用事があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. ベンチャーの岩澤です。お久しぶりです!
    学年末テストがあるので欠席します。

    返信削除