VS&BS隊『スキー舎営』の件で…。

毎度!。隊長です。
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年度も残す所、あと三ヶ月です。てー事は、あと三ヶ月で『全員一級スカウト』にならなければなりませぬ。家庭訪問しますから、遠慮なく隊長まで連絡して下さいね。

さて、ちょっとスキー舎営の件で確認したい事があります。
去年の12/17(日)の団行事/クリスマス会前の保護者会で、『1/20(土)〜21(日)のスキー舎営』の申込をしてもらいました。新幹線の手配等もあり、このブログで事前に案内して、保護者会にて参加同意書に記入してもらい、申込〆切をしました。

ですがー。不参加と諦めていたスカウトも、年が明けて部活等の予定がわかり、ひょっとすると『スキー舎営』に行けるスカウトもいるんじゃないかなー?と思いました。
やっぱり『スキー舎営』に行きたいスカウトがいたら至急連絡してください。

下幅旅館さんの宿泊等はまだ間に合うと思います。
ただし、往復の新幹線はすでに、浅見さん(JTB)に団体割引券を申し込んでいるので、当日購入する形になるかと思います。
指定席(団体席は入れないので、ぼっち席になります。)が買えなければ、自由席(最悪デッキ)になってしまうと思いますが、大宮から越後湯沢まで、一時間の辛抱です。



0 件のコメント:

コメントを投稿