【カブ隊】 2/25(日)隊集会のお知らせ!

こんにちは〜〜
隊長です(^^)今日はスキーに来ております!
いつもみんなと行ってるところより少しだけ遠い、上越国際スキー場ってところに来ています!

別のスキー場に行くと分かりますが、下幅旅館の良さ!ご飯が美味しい、スキー場まで近い、そして埼玉から近い。
今日来てるところは、スキー場の中のホテルなんだけど、下幅旅館より30分くらい遠いかな。あと、駅まで迎えに来てくれるわけではないというか…
なんにせよ下幅旅館と舞子スノーリゾートは最高ですね!はやくも来年の冬季舎営が楽しみになってきました。

それでは次回の連絡です。

2/25(日)  隊集会

集合 山丸公園(市民会館おおみやとなり)

解散 市民の森・見沼グリーンセンター

時間 10:00〜16:00

持ち物 カブ弁、いつものもの、マイカップ

服装 制服、制帽、チーフ、カブソックス、防寒着

僕は、みんなにながーくボーイスカウトを続けてほしいと思っています。
これから中学生になると、部活とか塾とかで、なかなか集会に出られなくなるかもしれません。けれど、ボーイスカウトは続けてることに意味があるかなと思ってて、年に一回でも二回でも、行ける時に行けば、昔からの、学校の人とは違う友達に会えたりとか。ちょっと離れてしまうと、なかなか出づらくなってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。たまーに来てもみんなは優しく受け入れてくれます。
部活や他の習い事みたいに毎回必ず出席しなさい!というものではないし、隊長の周りにも、昔はあまり活動に出てこられなかったけど、大学生になってから時間が出来て、キャンプしたりご飯食べに行ったりとか一緒にしたりしてる人がいるし、そんな感じで、いつか出られる時が来ると思うから、ゆるくながーく活動していてもいいんじゃないかなって思います。

僕はみんなとこんな関係を長く続けていたいから、みんなには、なかなか活動に参加出来なくなっても、ぜひボーイスカウトし続けて欲しいです。
それでも続けられるのがボーイスカウトの良いところだと思うので!

それでは、また次回!

元気に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿