【カブ隊】3/4(日) 組集会

こんにちは!隊長です、遅くなってしまってすみません💦💦💦

最近は自動車学校に通いまくっております、、なんとしてでも大学を卒業するまでに運転できるようにならなければ…!


それでは次回の連絡です!

3/4(日) 組集会

時間 10:00〜15:00

場所 高鼻コミセン

※先月お知らせした時間、場所とは違います!注意してください!

持ち物 先週渡したプリント、いつものもの、カブ弁

服装 私服、チーフ

やってきてほしいこと 山手線の中や周りの場所を調べ、行きたい場所を考える


ついに3月になりました。
今年、カブ隊であったことを振り返ってみてください。いろんなことをやったと思いますが、自分はどんなことが好きなのか、どんなことがあんまり好きじゃなかったのか、考えてみてください。
普段の活動では、全員が好きなことをするのはなかなか難しいです。もちろんみんなが楽しい活動ができるようにリーダー一同、心がけていますが、たまにはあんまり好きじゃない活動もあるかもしれません。今回の集会では、組のみんなの「好き」を集めた活動ができるといいですね!

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿