【カブ隊】4/22隊集会のお知らせ


 先週は、隊長になってはじめての上進式だったので、かなり緊張というか、いつもと違う感じでした。今思うとね。
いよいよ、集会が始まります。つぎ会うときはいつもの調子に戻っていると思う。みんな楽しく活動しようね!
さて、次回4/22隊集会のお知らせです。

日時:4月22日(日)10:00~14:00
   組長と次長のみ9:30に集合してください。

集合・解散場所:第三公園


服 装:制服、制帽、カブソックス、チーフ

持ち物:いつものもの、カブ弁
    それから「笑顔」と「元気」も忘れずに!
    うさぎスカウトのみんな!「いつものもの」わかるよね!
    わからないときはカブログの表紙を見てね。
    「カブ弁」わからないときはお父さん、お母さんに聞いてね。
 
 この日は第三公園でビーバースカウトも活動するらしいけど、間違えちゃだめだよ(笑)

 じゃ、みんな待ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿