大宮アルディージャ手話応援

毎度!。隊長です。んっ?紛らわしいなー(笑)もとい!VS隊長の黒川ですにしようかな。
今年度からBS隊の隊長は滝川滉司隊長です。滉司先輩と呼ばないようにね。
育成総会、上進式お疲れ様でした。今年度から、ベンチャー隊長ひとつに戻りますが、VS隊はBS隊と活動は一緒にやるから、今年度もどうぞよろしくお願いしますね〜!。今年度もケガをしないように野外活動を楽しみましょう!。

さいたま1団のみんなにお知らせです。今年も埼玉県連盟より、毎年恒例行事となっています「大宮アルディージャ 手話応援」の案内がきてます。

さて、今年で10回目となる「大宮アルディージャ 手話応援」に本年度も参加いたします。
本事業は、障がい者の方々との協働行動としてのノーマライゼーション運動として取り組むもので、単なるJリーグ観戦イベントではありません。
参加申し込みにあたっては十分なご留意とご理解をお願い申し上げます。
この手話応援をとおして、スカウトたちが社会の中で少しでも役立つ存在であることを確認いただければ幸いです。

申込締切までに2週間程しかなく、団で取りまとめますので、5月9日までに隊ごとに取りまとめて脇田団委員長と滝川副団委員長までメールして下さい。
自由参加で、ビーバーカブは保護者同伴とします。連絡よろしくお願いいたします。

『大宮アルディージャ 手話応援』

◉開  催  日 平成30年6月2日(土)  16;00キックオフ
◉受付時間 13:00〜14:00
      ※14:00から1回目の手話応援練習を行ないます。
      ※14:50から2回目の手話応援練習を行ないます。
◉カ  ー ド 大宮アルディージャ VS カマタマーレ讃岐
◉開催場所 NACK5スタジアム大宮
◉主  催 手話応援実行委員会 実行委員長 男澤 望氏
◉参加予定 1500人
◉申込方法 団で取りまとめますので、5月9日までに各隊ごとに取りまとめて脇田団委員長と滝川副団委員長までメールして下さい。
◉そ の 他     手話応援につきましては、動画サイトを参考にしてください。
      ※「YOUTUBE→大宮アルディージャ→手話応援」  で検索
◉ボーイ隊以上のスカウトは場内案内などのお手伝いをお願いします。
※場内案内等のお手伝いに参加できるスカウトは13:00までに現地集合をお願いします。

4 件のコメント:

  1. パンサー班の瀬尾麻結奈です。
    欠席します。

    返信削除
  2. イーグル班の宮崎です手話応援参加します

    返信削除
  3. イーグル班の沼田です。参加します。お願いします

    返信削除
  4. パンサー班の石田優奈です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除