【カブ隊】5/13集会のお知らせ

 みなさん、ゴールデンウイークはどんなことをして過ごしましたか?
 隊長は、はじめて市立体育館のトレーニング室に行き、マシンなどでトレーニングをしました。そのうちたくましい体になっていることでしょう(笑)。そう、こんなことを書くことで、三日坊主で終わらせないよう自分を追い込んでます。(笑)

 さて、次回集会のお知らせです。

日時:5月13日(日) 9:00~11:30
集合・解散場所:大宮第三公園
        (第二公園を結ぶ歩道橋や駐車場のあたりです。
         前回とは異なりますのでご注意ください。)

   ※雨天時は第二公園ドーム下に変更します。

服装:制服・制帽・カブソックス・チーフ
持ち物:いつものもの

※9:00~9:30は団全体の集会です。前回練習した整列など、カッコイイカブ隊をみんなに見せようぜ!


※保護者会を開催します
 5月13日(日) 9:30頃(団集会終了後)から大宮第三公園で保護者会を行います。
 内容は、6/2(土)~6/3(日)に予定している合同舎営(スケジュールや持ち物など)の説明や、その他お知らせなどです。
 御多忙中とは思いますが、ご参加ください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿