【カブ隊】5/20隊集会のお知らせ


 先週は、いつものカブ隊の集会の前に団の集会がありました。
だいたい2か月に1回、団の集会をして、カブ隊の活動をする日があります。
カッコイイボーイ隊やベンチャー隊のお兄さん、お姉さんを見習ってくださいね。そしてビーバー隊にはみんながカッコイイ見本になろうね。

 さて、次回集会のお知らせです。



日 時:5月20日(日) 9:00~15:00

集合・解散場所:猿花キャンプ場 ※雨天時は東公民館に変更します。

服 装:私服(長袖の綿シャツ、長ズボン、くるぶしの隠れる靴下、
    チーフ、カブ帽

持ち物:いつものもの、水筒、
    当日の朝炊いたごはん
    (男茶碗1杯くらいを2枚重ねのビニール袋に入れる)、
    食器
     (平皿、お椀、コップ、はし・スプーン・フォークなど)、
    タオル1枚、綿の軍手(滑り止めの無いもの)、
    虫よけ、虫刺されの薬、
    自分がやりたい火起こしの材料

    ※調理をするので、爪がのびているスカウトは切ってきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿