【カブ隊】6/2~6/3 合同舎営!

 先週の集会10団との合同集会はどうでしたか?
10団の隊長も言ってましたが、スカウト活動は1団だけ行っているのではありません。10団や107団のように同じさいたま市内にもスカウト活動をしている仲間がいます。カブ隊から、さらにボーイ隊、ベンチャー隊、ローバー隊と進むと、日本や海外のスカウトの仲間と出会うチャンスが待っています。世界中にスカウト活動をしている仲間がいるんですね。
 今回はそのスタートですね。しかも舎営!楽しみだね。


集合:6月2日(土)   6:15 大宮駅西口
   電車に乗りますので、遅れないでね!
解散:6月3日(日)17:00頃 大宮駅西口


服 装:持ち物リストに書いたとおり、ハイキングのできる服装。チーフを忘れずに!
持ち物:持ち物リストを見て忘れ物しないでね! 持ち物全部に名前を書いてね、ゼッタイ!

土曜日の集合は朝早いから夜更かししないで早く寝ようね。そして元気に活動しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿