埼玉県連盟総会 VS隊/顕彰・表彰の件

毎度ー!。VS隊長です。
毎年、6月に埼玉県連盟で優良スカウト、菊スカウト章、富士スカウト章の表彰があります。我が、さいたま1団VS隊からは、菊スカウト章の顕彰で、VS隊の『太田裕貴くん』・『岩澤百香さん』・『岩澤百優さん』・『浅見真凛さん』が顕彰されます。
※顕彰(けんしょう)とは、隠れた功績・善行などをたたえて広く世間に知らせることです。
スカウト表彰は、第21回全国スカウトフォーラムに埼玉県連盟の代表として参加し、その後もフォーラムのテーマである『減災』に今現在も取り組んでいる、小林航汰朗くんが表彰されます。



BS隊、VS隊のみんなも先輩達に続いて、『菊スカウト章』を目指して頑張ってほしいと思います。
ちなみにBS隊の最高峰の章が『菊スカウト章』VS隊の最高峰の章が『富士スカウト章』です。
さらに、我がVS隊は大宮1団時代から数えて、発隊して60年になります。

という訳で、VS隊の5名は地区総会に出席して、埼玉県連盟の連盟長であり『上田知事』に会ってきて下さい。日程はこちら。

ボーイスカウト埼玉県連盟 総会
日  時  平成30年6月3日(日)12時30分〜
会  場  入間市市民会館 ホール
      住所/埼玉県入間市豊岡3−10−10 TEL/04−2964−2411
受付時間  午前11時00分より12時00分まで(時間厳守)
受付場所  入間市市民会館 1Fホール前

当日のスケジュール
11:00〜12:00 受付
12:30       開会式
13;30       表彰式
※菊スカウトの4名は顕彰後に大会議室に移動して『茶話会』を開催との事です。
15:00       第17回日本スカウトジャンボリー壮行会
16:10       閉会式

ベンチャー隊のグループラインにでも連絡しますが、菊スカウトの4名は顕彰後に大会議室に移動して『茶話会』の出席の連絡を県連にしなくてはなりませんので、隊長まで出欠の連絡を下さい。
航汰朗先輩は、茶話会に出れませんが、優良スカウト賞の表彰がありますから、同じく出欠の連絡をお願いしますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿