【カブ隊】6/10組集会のお知らせ

 先週の合同舎営、楽しかった? えっ疲れた? かもね~
 2日間の舎営で、10団のスカウトともずいぶん仲良くなったみたい。その様子を見ていて、みんなすごいなぁと思いました。またいつか会うこともあるでしょう。そのときは「ピーッ、ピッ、ピッ、ピッ」とか「ホエー」とか「シャー」なんてコールしながら再会できるといいなぁ。
 では、次回の集会の連絡です。

日 時:6月10日 9:00~11:00
集合・解散場所:大宮中部公民館
服 装:私服&チーフ
持ち物:いつものもの、はさみ、のり
    組長と次長は、古新聞を1部持ってきてください。
    家にあれば、カラーペンやシールなど
  (なければ持ってこなくてOKです。このために買わないでください。)

 それじゃみんな、日曜日、元気に会おうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿