【カブ隊】6/24 組集会のお知らせ

 みなさん こんにちは。
 カブブックやチャレンジブック、スカウトのみんな進めているかな?
 スカウト活動の中でカブブックやチャレンジ章をクリアできるものもありますが、全てをスカウト活動ではクリアできないものもあります。
 そのようなときは家でも進めてください。興味のある科目から始めよう。前のページから順番にすすめなくてもいいよ。
 一人で行うのが難しい場合は家の人に手伝ってもらってもいいよ。
 そしてチャレンジ章ができたら、隊長に報告してください。首を長くして待ってるよ~
 では、次回集会の連絡です。


日  時:6月24日(日)9:00~12:00
集合場所:大宮第二公園の、カブ隊で「芝坂」と呼んでいる場所です。
     雨天のときは「ドーム下」です。

服  装:私服&チーフ、天気予報は晴れではないけど帽子。カブ帽でOK
持 ち 物:いつものもの。特にカブブック、チャレンジブック、
      歌集、ロープを忘れずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿