【カブ隊】12/02 組集会のお知らせ!

こんにちは!隊長です。

前回のカブラリーどうだった?楽しかったかな?
埼玉県にはたくさんのカブスカウト・仲間がいることを感じたと思います。
他の団のスカウトとおしゃべりとかできたかな?いつもの活動とは少しちがう県のスカウトが集まったり、
 そうそう、1団の中でもボーイやベンチャー、ローバースカウトの先輩やビーバースカウトともたくさん交流してほしいなぁ。きっといろいろな話が聞けると思うよ。

 カブラリーが行われた日、会場の稲荷山公園は、秋まっただなかでしたが次回の集会はもう12月。
 街はずいぶんクリスマスの雰囲気になってきました。その前に氷川神社の十日市があって…、今年ももうすぐ終わりなんですね。はやい!


では、次回集会の連絡です。

日   時:12月2日(日) 10:00~12:00
集合・解散:大宮中部公民館
服   装:私服&チーフ
持 ち 物:いつものもの、今年の夏季舎営のカブレターとしおり



2週間ぶりだね、元気に集まろうっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿