VS&BS隊保護者の皆様へ 『スキー舎営保護者会』の案内です

ベンチャー隊、ボーイ隊 保護者の皆様へ

三指
 平素よりボーイスカウト活動にご理解ご協力を賜り深く感謝申し上げます。
2018年度もスカウトのリクエストに応え、平成31年1月19日(土)〜20(日)の日程で「冬季スキー舎営」を開催致したいと思います。
 開催場所は、例年通りに新潟県の舞子スノーリゾート、下幅旅館です。移動手段は、昨年同様に電車(新幹線)を利用致します
 
 昨年から1月に開催しており、3月に CS 隊の月の輪一泊キャンプを開催する関係で、中3スカウト ( 受験生 ) には大変申し訳ないのですが、今年も1月に開催致します。 
 毎年の事ながらリーダー不足もありますが、RS 隊他のご協力を得て、スカウト活動を充実したものとすべく、みんなが楽しみにしている冬季舎営(スキー舎営)を実施いたします。
 充実した活動にしたいと考えておりますので、是非ご参加下さいますようご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

つきましては下記の通り『冬季スキー舎営/保護者会』を開催いたしますので、ご出席のほど宜しくお願い申し上げます。           弥栄

★VS&BS隊 冬季スキー舎営 保護者会

◎日時 平成30年12月2日(日)13:00〜15:00

◎場所 大宮中部公民館 第三会議室

※例年通り、保護者会当日に参加申込書をお配り致します。
※スカウトの参加が決まっておりましたら、当日お配りした参加申込書に必要事項をご記入の上、ご提出をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿